ニュース
ニュース一覧
クレジットカード決済エラーの場合の流れとご対応方法について
督促手数料の返還について
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
クレジットカード決済特設窓口開設について
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ
【BroadWiMAX】新生活をお得にスタートできる 新プラン『ギガ放題コスパプラン』を開始! 更に学割・引っ越しキャンペーンで月額料金初月0円!
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリューDXプラン』、新オプション『ずっとネット保障』を開始!端末代と違約金が実質無料。
Link Lifeが社会貢献型ショッピングサイト『Link Life レスキューマーケット』を開設
【Broad WiMAX】10月28日~10月31日通信障害に関するお詫び
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリュープラン』『ギガ放題フリープラン』を開始!!
Broad WiMAXにて『auスマートバリュー』『 UQ mobile 自宅セット割 インターネットコース』が開始!
Broad WiMAX 5G 対応の新プラン「ギガ放題プラス DX プラン」が新登場!月額 1,900 円(税込 2,090 円)~!
インターネット比較メディア「マイナビニュースインターネット比較」の「WiMAX 比較」特集記事にて「Broad WiMAX」の掲載をいただきました。
【Broad WiMAX】オプション誤登録のお詫びとお知らせ
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお問い合わせ窓口終了のご案内
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとご報告
BroadWiMAXが「WiMAX 顧客満足度」「お客様サポート充実度」の部門で3年連続で1位になりました。
(JMR日本マーケティングリサーチ機構)
当社とお取引があります「WiMAX比較ナビ」で紹介いただきました。
12月7日配信のメールについて(追記)
12月7日配信のメールについて
インターネット回線メディア「フレッツ光ナビ」で「Broad WiMAX」が紹介されました。
当社とお取引があります「WiMAX比較.com」で特集記事を書いていただきました
「なるほどwifi」で「WiMAX比較」特集記事にてBroadWiMAXの掲載を頂きました。
重要2018.12.08
12月7日配信のメールについて
この度、「【Broad WiMAX2+】端末発送のお知らせのメール」が株式会社 Link Life のグループ会社のお客様にも配信されるという誤配信が発生いたしました。多くのお客様からお問い合わせをいただいております。
お申込をされた覚えのないお客様につきましては、全く関係のないメールをお送りしてしまいましたので、大変恐れ入りますが、破棄をお願いいたします。お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
なお、お申込いただいたお客様への発送準備は、メールの通り完了しております。
このまま商品到着をお待ちいただければと思います。
本件はグループ会社内のお客様への誤配信であり、 お客様の個人情報については厳重に管理されており、漏洩・流出等はございませんので、 ご安心くださいますようお願いいたします。
1. 概要
2018 年 12 月 7 日 18 時 37 分~ 47 分頃、株式会社 Link Life が提供する Broad WiMAX2+ をお申込みの方にお送りする発送のご案内メールが、株式会社 Link Life のグループ会社のお客様にも配信されるという、誤配信が発生いたしました。
2. 発生の理由について
グループ会社で共同で利用しているメール配信システムにおいて、作業者の操作ミスにより、登録されている全てのメールアドレスへ送信する操作を行ってしまいました。その結果、グループ会社のお客様を含む誤配信が発生いたしました。
3. 再発防止策
以下の対策を行うことで、再発防止に努めます。
(1) 配信実行前のチェック体制の見直し
(2) メール送信システムのグループ会社毎の分離
この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
株式会社 Link Life
本件のお問い合わせ窓口
電話番号 : 0120-210-998 ( 受付時間 11:00~18:00 )