
ニュース
ニュース一覧
当社の商標権を侵害したアフィリエイターに対する損害賠償訴訟の判決について
クレジットカード決済エラーの場合の流れとご対応方法について
督促手数料の返還について
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
クレジットカード決済特設窓口開設について
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ
【BroadWiMAX】新生活をお得にスタートできる 新プラン『ギガ放題コスパプラン』を開始! 更に学割・引っ越しキャンペーンで月額料金初月0円!
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリューDXプラン』、新オプション『ずっとネット保障』を開始!端末代と違約金が実質無料。
Link Lifeが社会貢献型ショッピングサイト『Link Life レスキューマーケット』を開設
【Broad WiMAX】10月28日~10月31日通信障害に関するお詫び
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリュープラン』『ギガ放題フリープラン』を開始!!
Broad WiMAXにて『auスマートバリュー』『 UQ mobile 自宅セット割 インターネットコース』が開始!
Broad WiMAX 5G 対応の新プラン「ギガ放題プラス DX プラン」が新登場!月額 1,900 円(税込 2,090 円)~!
インターネット比較メディア「マイナビニュースインターネット比較」の「WiMAX 比較」特集記事にて「Broad WiMAX」の掲載をいただきました。
【Broad WiMAX】オプション誤登録のお詫びとお知らせ
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお問い合わせ窓口終了のご案内
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとご報告
BroadWiMAXが「WiMAX 顧客満足度」「お客様サポート充実度」の部門で3年連続で1位になりました。
(JMR日本マーケティングリサーチ機構)
当社とお取引があります「WiMAX比較ナビ」で紹介いただきました。
12月7日配信のメールについて(追記)
12月7日配信のメールについて
インターネット回線メディア「フレッツ光ナビ」で「Broad WiMAX」が紹介されました。
当社とお取引があります「WiMAX比較.com」で特集記事を書いていただきました
「なるほどwifi」で「WiMAX比較」特集記事にてBroadWiMAXの掲載を頂きました。
重要2023.08.01
督促手数料の返還について
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度はクレジットカード決済の問題により、お客様においてご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
先日ご案内させていただきました督促手数料返還に関して、皆様より多数のご意見を頂戴しております。
今回の問題は弊社からの情報提供が不十分であったことが根本的な原因であると深く自省するとともに、5月度請求分・6月度請求分で発生した督促手数料に関してはすべて返還させていただくことに決定いたしました。
返還の詳細についてはお手数ではございますが以下をご確認くださいます様お願いいたします。
▼督促手数料返還につきまして
【返還対象】
2023年5月度、6月度請求において、クレジットカード決済エラーが発生したお客様
【返還金額】
・督促手数料 330 円(税込)
・請求書発行手数料(督促)330 円(税込)
・直接お振込みいただいたお客様の入金時振込手数料(税込)
※振込手数料の返還については現在調整中の為、対象のお客様へは詳細を決定次第ご案内いたします。
【返還時期】
8/1時点で入金確認済のお客様 ⇒ 2023年8月度請求分より減額。
8/1以降8/31までに入金頂いたお客様 ⇒ 2023年9月度請求分より減額。
減額処理ができないお客様については、返金のご案内をメール・SMS にて送信いたします。
※すべてのお客様へ個別に返還方法と返還金額をご案内いたします。
※お手元に届いているお支払い用紙等に記載されている督促手数料に関して、直接減額の調整を行なうことが難しく、一時的にご負担となりますことを予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、2023年5月度、6月度請求分において今後も発生する場合は督促手数料が加算されますが、入金確認後すべて減額または返金をさせていただきます。
この度の事態によりお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。
たくさんのご意見やお叱りを十二分に受けきることができず、混乱やご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
これからもより良いサービスの提供を心掛けて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。