
ニュース
ニュース一覧
当社の商標権を侵害したアフィリエイターに対する損害賠償訴訟の判決について
クレジットカード決済エラーの場合の流れとご対応方法について
督促手数料の返還について
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
クレジットカード決済特設窓口開設について
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ
【BroadWiMAX】新生活をお得にスタートできる 新プラン『ギガ放題コスパプラン』を開始! 更に学割・引っ越しキャンペーンで月額料金初月0円!
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリューDXプラン』、新オプション『ずっとネット保障』を開始!端末代と違約金が実質無料。
Link Lifeが社会貢献型ショッピングサイト『Link Life レスキューマーケット』を開設
【Broad WiMAX】10月28日~10月31日通信障害に関するお詫び
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリュープラン』『ギガ放題フリープラン』を開始!!
Broad WiMAXにて『auスマートバリュー』『 UQ mobile 自宅セット割 インターネットコース』が開始!
Broad WiMAX 5G 対応の新プラン「ギガ放題プラス DX プラン」が新登場!月額 1,900 円(税込 2,090 円)~!
インターネット比較メディア「マイナビニュースインターネット比較」の「WiMAX 比較」特集記事にて「Broad WiMAX」の掲載をいただきました。
【Broad WiMAX】オプション誤登録のお詫びとお知らせ
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお問い合わせ窓口終了のご案内
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとご報告
BroadWiMAXが「WiMAX 顧客満足度」「お客様サポート充実度」の部門で3年連続で1位になりました。
(JMR日本マーケティングリサーチ機構)
当社とお取引があります「WiMAX比較ナビ」で紹介いただきました。
12月7日配信のメールについて(追記)
12月7日配信のメールについて
インターネット回線メディア「フレッツ光ナビ」で「Broad WiMAX」が紹介されました。
当社とお取引があります「WiMAX比較.com」で特集記事を書いていただきました
「なるほどwifi」で「WiMAX比較」特集記事にてBroadWiMAXの掲載を頂きました。
重要2023.07.21
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度はクレジットカード決済をご利用中のお客様におかれまして多大な混乱を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
1.クレジットカードの国際ブランドにおける決済ルール変更(決済時の有効期限や与信状況の確認が厳格化)において、決済毎の信用照会が必要になることのご説明
2.それによって起きうる事象の事前周知
今回上記2点に不足があったと考えております。
今後はお客様に安心してサービスをご利用頂ける様、改善に努めてまいります。
つきましては、現在の状況を鑑み、督促手数料の返還を実施する予定で調整しております。
準備が整い次第、正式にご案内させていただきます。
▼督促手数料返還につきまして
【返還対象】
2023年5月度請求、2023年6月度請求において、
クレジットカード決済が決済エラーでお取引ができなかったお客様
【返還金額】
上記返還対象における初回督促請求時の督促手数料330円(税込)を返還いたします。
※返還額は1ヵ月分330円または2ヵ月分660円となります。
※お客様のご登録状況、ご請求の決済結果により返還額が異なるため、返還のご案内時に
返還金額を個別にお知らせいたします。
【返還時期】
2023年9月以降で調整しております。
対象のお客様へは詳細が決まり次第ご連絡いたします。
※現状のご請求から直接減額の調整を行なうことが難しいため、一時的にご負担いただくことを
予めご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼今後のクレジットカード決済エラー時の対応について
2023年7月度請求分より、所定のお支払い日にクレジットカード決済ができなかったお客様へ、
同月末にご登録されているクレジットカードに再請求を行わせていただきます。
対象のお客様においては、再請求のご案内を個別にメール・SMS・お電話等でご連絡をさせていただきます。
ご案内のあったお客様におかれましては、期日内に現在ご利用できているクレジットカードを再登録していただくと
決済エラー等のご不便をおかけする可能性が減りますので、お手数をおかけいたしますが再登録いただけるよう
お願いいたします。
なお、当月内の再請求に関しては督促手数料・請求書発行手数料は発生いたしません。
当月内の再請求にて改めて決済ができなかった場合は翌月16日頃より順次コンビニ支払い用紙を送付いたします。
その際は督促手数料が加算されるため予めご理解賜りますようお願い申し上げます。