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当社の商標権を侵害したアフィリエイターに対する損害賠償訴訟の判決について
クレジットカード決済エラーの場合の流れとご対応方法について
督促手数料の返還について
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
クレジットカード決済特設窓口開設について
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ
【BroadWiMAX】新生活をお得にスタートできる 新プラン『ギガ放題コスパプラン』を開始! 更に学割・引っ越しキャンペーンで月額料金初月0円!
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリューDXプラン』、新オプション『ずっとネット保障』を開始!端末代と違約金が実質無料。
Link Lifeが社会貢献型ショッピングサイト『Link Life レスキューマーケット』を開設
【Broad WiMAX】10月28日~10月31日通信障害に関するお詫び
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリュープラン』『ギガ放題フリープラン』を開始!!
Broad WiMAXにて『auスマートバリュー』『 UQ mobile 自宅セット割 インターネットコース』が開始!
Broad WiMAX 5G 対応の新プラン「ギガ放題プラス DX プラン」が新登場!月額 1,900 円(税込 2,090 円)~!
インターネット比較メディア「マイナビニュースインターネット比較」の「WiMAX 比較」特集記事にて「Broad WiMAX」の掲載をいただきました。
【Broad WiMAX】オプション誤登録のお詫びとお知らせ
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお問い合わせ窓口終了のご案内
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとご報告
BroadWiMAXが「WiMAX 顧客満足度」「お客様サポート充実度」の部門で3年連続で1位になりました。
(JMR日本マーケティングリサーチ機構)
当社とお取引があります「WiMAX比較ナビ」で紹介いただきました。
12月7日配信のメールについて(追記)
12月7日配信のメールについて
インターネット回線メディア「フレッツ光ナビ」で「Broad WiMAX」が紹介されました。
当社とお取引があります「WiMAX比較.com」で特集記事を書いていただきました
「なるほどwifi」で「WiMAX比較」特集記事にてBroadWiMAXの掲載を頂きました。
重要2022.11.09
【BroadWiMAX】10月28日~10月31日通信障害に関するお詫び
BroadWiMAX 2+のサービスを2022年10月度(解約お手続き期間:9月26日~10月25日)で解約のお手続きを行った一部のお客様につきまして、10月28日~10月31日までサービスをご利用できない事象が発生いたしました。多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
■今回の事象の原因
弊社から回線解約処理を行う際、これまではシステムでの一括解約連携を行っておりましたが、10月より連携システムを変更するにあたり、サービスの利用終了日が月末最終日ではなく処理日である10月28日となってしまったことが本事象の原因となります。
現時点では連携システム設定の変更が完了しており、以後同じことは発生いたしません。
■ご返金について
今回の事象においてサービスをご利用出来ない期間が発生したお客様におかれましては、利用できなかった期間分の月額利用料を日割りにて返金いたします。
返金対象となる期間:10月28日~31日の4日間
返金受付開始日 :11/10より順次ご案内
■お問合せ
本件についてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数ですが下記のお問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
Broadサポートセンター
株式会社Link Life
TEL :0570-783-055
営業日:月~日(年末年始除く)
営業時間:11:00~19:00
今回の事象によりお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後同様の事象が発生しない様、再発防止策の徹底に努めてまいります。