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お知らせ2020.04.27

当社とお取引があります「WiMAX比較ナビ」で紹介いただきました。

お知らせ2018.10.03

当社とお取引があります「WiMAX比較.com」で特集記事を書いていただきました

重要2022.11.09

【BroadWiMAX】10月28日~10月31日通信障害に関するお詫び

BroadWiMAX 2+のサービスを2022年10月度(解約お手続き期間:9月26日~10月25日)で解約のお手続きを行った一部のお客様につきまして、10月28日~10月31日までサービスをご利用できない事象が発生いたしました。多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■今回の事象の原因
弊社から回線解約処理を行う際、これまではシステムでの一括解約連携を行っておりましたが、10月より連携システムを変更するにあたり、サービスの利用終了日が月末最終日ではなく処理日である10月28日となってしまったことが本事象の原因となります。
現時点では連携システム設定の変更が完了しており、以後同じことは発生いたしません。

■ご返金について
今回の事象においてサービスをご利用出来ない期間が発生したお客様におかれましては、利用できなかった期間分の月額利用料を日割りにて返金いたします。

返金対象となる期間:10月28日~31日の4日間
返金受付開始日  :11/10より順次ご案内

■お問合せ
本件についてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数ですが下記のお問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

Broadサポートセンター
株式会社Link Life
TEL :0570-783-055
営業日:月~日(年末年始除く)
営業時間:11:00~19:00

今回の事象によりお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後同様の事象が発生しない様、再発防止策の徹底に努めてまいります。