お知らせ2024.02.01
ニュース
ニュース一覧
重要2023.10.27
クレジットカード決済エラーの場合の流れとご対応方法について
重要2023.08.01
督促手数料の返還について
重要2023.07.21
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ
重要2023.07.21
クレジットカード決済特設窓口開設について
重要2023.07.07
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
重要2023.07.07
LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ
お知らせ2023.03.09
【BroadWiMAX】新生活をお得にスタートできる 新プラン『ギガ放題コスパプラン』を開始! 更に学割・引っ越しキャンペーンで月額料金初月0円!
お知らせ2022.12.26
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリューDXプラン』、新オプション『ずっとネット保障』を開始!端末代と違約金が実質無料。
お知らせ2022.11.15
Link Lifeが社会貢献型ショッピングサイト『Link Life レスキューマーケット』を開設
重要2022.11.09
【Broad WiMAX】10月28日~10月31日通信障害に関するお詫び
お知らせ2022.07.01
Broad WiMAXが新プラン『ギガ放題バリュープラン』『ギガ放題フリープラン』を開始!!
お知らせ2021.11.29
Broad WiMAXにて『auスマートバリュー』『 UQ mobile 自宅セット割 インターネットコース』が開始!
お知らせ2021.11.04
Broad WiMAX 5G 対応の新プラン「ギガ放題プラス DX プラン」が新登場!月額 1,900 円(税込 2,090 円)~!
お知らせ2021.09.29
インターネット比較メディア「マイナビニュースインターネット比較」の「WiMAX 比較」特集記事にて「Broad WiMAX」の掲載をいただきました。
重要2021.03.08
【Broad WiMAX】オプション誤登録のお詫びとお知らせ
重要2021.02.01
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお問い合わせ窓口終了のご案内
重要2020.11.04
不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとご報告
お知らせ2020.10.30
BroadWiMAXが「WiMAX 顧客満足度」「お客様サポート充実度」の部門で3年連続で1位になりました。
(JMR日本マーケティングリサーチ機構)
お知らせ2020.04.27
当社とお取引があります「WiMAX比較ナビ」で紹介いただきました。
重要2018.12.10
12月7日配信のメールについて(追記)
重要2018.12.08
12月7日配信のメールについて
お知らせ2018.10.25
インターネット回線メディア「フレッツ光ナビ」で「Broad WiMAX」が紹介されました。
お知らせ2018.10.03
当社とお取引があります「WiMAX比較.com」で特集記事を書いていただきました
お知らせ2018.10.03
「なるほどwifi」で「WiMAX比較」特集記事にてBroadWiMAXの掲載を頂きました。
重要2021.02.01
「不正アクセスによるお客様情報流出に関するお問い合わせ窓口終了のご案内」
謹啓 平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
2020年11月4日、「不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとご報告」を発表させていただき、
下記、お問い合わせ窓口にてお客様相談対応をさせていただきましたが、1月31日をもちまして本窓口を終了させていただきます。
<ALL CONNECT お客様相談窓口> フリーダイヤル:0120-50-5167 └ 10:00~19:00(土・日・祝日も開設)
今後のお問合せにつきましては引き続きコーポレートサイトにて承りますので、
お問合せの際はこちらよりご連絡いただきますようお願い致します。
以上